Cinnamon:サイトリニューアルのお知らせ

イラストレーターとしての作品と仕事を紹介するサイトを、久々に更新&リニューアルしました。

>>Cinnamon|下山ワタル

第一弾として、2004年にイベントで発表したスライド作品「モノローグ」全36点を公開しています。
もう9年前に描いたものですが、現在に至る自分のスタイルのきっかけとなった重要な作品です。
今後は、これまでに仕事などで描いた作品の中から現在の目線でセレクトしたものを追加したり、
できれば新作も公開していきたいと思ってます。

リニューアルにあたってはTumblrを導入しました。フォロー/リブログなど、お気軽にどうぞ。
(著作権と転載・引用の条件については、後日サイトに追記します)
パソコンだとこちらの意図した通りの、大きな画面表示で見ることができます。
スマホ(Tumblr公式)もPCも、画面の一番下までスクロールすると次の画像を自動で読み込みます。
スマホの場合は、サードパーティーのアプリ(Flipboardなど)を使うとさらに便利だと思います。
RSSリーダーへの登録も可能です。

タイトル下メニューのTextをクリックすると、記事中のテキストだけがまとめて表示されます。
特別なお知らせや、シリーズごとの作品の説明やリンクをここに載せていく予定です。
ほかにもより見やすくするためのアップデートを随時行っていきます。

ちなみに最近ぼくのことを知った方はあまりご存知ないと思いますが、
Cinnamonは、2007年頃までぼくがイラストレーターとして活動する際のペンネームでした。





シェアする