サイトリニューアルのお知らせ

ご覧の通り、ウェブサイトのリニューアル工事がようやく完了しました。

外観はこれまでと大きく変えていません。今回変更を加えた主な箇所は以下の通りです。
 
■スマートフォンでの閲覧に対応しました(Responsive)。
■Worksの画像スライダーが大きく見やすくなりました。
 Worksの各仕事をタグで分類し、アクセスを容易にしました。
 ページ右上の矢印をクリックして順番に見ていくことも可能です。
■ソーシャルボタンをWorksとBlogの各ページに付けました。
■Blogにサイドバーが付き、過去記事へとアクセスしやすくなりました。
 サイドバーに過去記事がランダムに登場する「過去記事プレイバック」を追加しました。
 
さらに、BlogとWorksの記事が旧ブログと本サイトに分散していたことにより、来訪者の不便や検索上の混乱を招いていた状況を解消するため、両サイトの記事を一本化(旧ブログはトップを残し内容を削除)します。旧ブログでいまだにアクセスがある記事もこちらで読めるようになりました。Worksのうち今回のリニューアルに間に合わなかった分の仕事(旧ブログに掲載されていたものなど)は、今秋予定の「第二期工事」で公開を目指します。

今後は、これまでに手がけたアーティストとの仕事に関するエピソードや、どうしてデザイナーを目指すことになったのか、など、過去の仕事について掘り下げていくような記事の更新も予定しています。どうぞお楽しみに。

移行当初はリンク切れや不自然なリンクが生じる可能性もあります。どうぞご了承ください。

今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。





シェアする