ちょっとだけ体操 〜Hoick CDブック〜

保育現場で使えるCDブック『ちょっとだけ体操』のデザインを担当しました。ソングブックカフェ所属アーティストの、中川ひろたか、鈴木翼、ロケットくれよん、福田翔、gaagaaSの5組による、あそびうた、ダンス、体操が収録されたCDと、振付&楽譜集がセットになった本です。

2016年に関わらせていただき、好評だった「ロケットくれよんSONG BOOK」の流れを汲んだ、写真多めの構成になっています。表紙タイトル文字とイラストを長濱恵さん、写真を藤田修平さんがそれぞれ担当してくださいました。

 
ちょっとだけ体操 〜Hoick CDブック〜(→Hoick
中川ひろたか・鈴木翼・ロケットくれよん・福田翔・gaagaaS
ソングブックカフェ
発売中
2800円+税(定価)
 

このCDブックの発売を記念したスペシャルコンサートが2017年6月11日(日)に開かれます。詳しくはリンクをご覧ください。

>>ちょっとだけ体操 発売記念スペシャルコンサート@横浜みなとみらい

0




シェアする